【オーラソーマ】ゴールデンスレッド モニターレポ

昨日は オーラソーマ ツリー・オブ・ライフ ゴールデンスレッド
モニターセッションを受けてきておりました。

セッションをしてくれるのは

東大阪のイベントから繋がらせていただいていて、先日のりんごろさんのランチ会で
久々にお会いしました~ハートご近所なのに、なかなか会える機会がなくて
こういう機会は本当に嬉しい。

さてさて ツリー・オブ・ライフのセッションとは
従来のオーラソーマをもっと深くしたセッションです。

圭ちゃんのブログから引用~
*************************************

ゴールデンスレッドとは、「目的地までのルートを明らかにする路線図」です。

例えば、大阪の地下鉄に、御堂筋線、谷町線などの路線がある様に、
ゴールデンスレッドには、4つの路線があります。

下の図は、生命の木といって、ひとつの路線をあらわしています。
大阪の地下鉄でいえば、御堂筋線だけをあらわしている図です。
○は駅、駅と駅を繋ぐのが線路です。

オーラソーマでセルフケア★自分で自分を癒せる私になる!

ゴールデンスレッドの4つの路線とは、下の図の上から下に向かって、【意志】線、【精神】線、【感情】線、【実現】線です。
路線と路線は、乗り継ぎの駅で立体的につながっています。

オーラソーマでセルフケア★自分で自分を癒せる私になる!

これらの路線図を使って、あなたが無意識に目指している駅、目的地を明確にし
そこに辿りつく、最短ルートを確認することができるのです。

*************************************

んで、上にある「生命の樹」というのは カバラがベースになっていて
この線路の部分にはタロットカードも対応しておりまして。
で、その線路に対応したタロットの精霊にあって 繋ぎを作るのが
タロットパスワーキングなんですね。


「今、自分がどこにいて どこに向かっていて どうなるのか」

知るのが ツリー・オブ・ライフ ゴールデンスレッドなのです。

さて 私の場合。

ipodfile.jpg

この中から 4本選びます。

ipodfile.jpg

選んだのがこちらの4本。

それを圭ちゃんが計算して どのポジションに相当するか
この段階で 駅のポジションと線路に対応したボトルを弾き出し
そこに該当するボトルを選んで置いてくれます。

ipodfile.jpg

私の場合 7本追加で合計11本のボトルが出てきました。
この本数も人によって違うんだって。

そして ボトルに対応するオーラソーマタロットを添えてくれます。

ipodfile.jpg

こんな感じで完成形。

圭ちゃんが「どこが始まりで、どこが目的地に当たるか」を
説明してくれますが

私、タロットもやってますしカバラもやってるから ぱっと見で解りますんで
「あ~ こんなふうになっていくのね!」って理解しましたよ。
まず、全体を見て透明度と明度の高いボトルが多いのと
ボトルのポジションからいい方向に向いているな って印象でした。

んで、圭ちゃんが解説してくれます。細かい内容はヒミツ

今後の私のキーワード

「今のままで進んでいい」
「反省しない」
「断捨離する時期が来る」

断捨離に関してはゆみあさんにも言われております。
で、圭ちゃん曰く 断捨離は断捨離だけれど
本当に必要なものだけが残る、削ぎ落して
次のステップに行くための断捨離で 要らないものが無くなるだけなので
そう構えていれば苦しいと思わないんじゃないか ということ。
たしかにそうだよね、捉え方だよねえ。

一番最後のポジションのボトルのカード。

ipodfile.jpg

パラス・アテナ。私が一番仲のいい女神様だったりするのです。
そうか、こうなるのね~。

オーラソーマのイメージが変わるセッションでした。
これは受けないと解らない感じだと思う。
出来れば、オーラソーマリーディングを一度でも経験したことが
ある人のほうが「へぇ~!ってなると思います。
コンサルテーションシートは後日郵送してもらえるので
しばらく時間が開くことで見えることがあると思います。


●私はどこにいて、どんな道を通って、どこへ行こうとしているのかを知る
 ~ツリー・オブ・ライフ ゴールデンスレッド・コンサルテーション 
 2・3時間程度 有料モニターさま募集中 価格4,000円(暫定)
※11月満員御礼ありがとう
※12月も募集まだですが、ありがたいことに数名の方にお声をかけていただいております。
残2名さまでモニターさまの募集は締め切りたいと思います。
※12月募集は、11月中旬以降お知らせいたします。
ありがとうございますありがとう

だそうですので、ご希望の方はお早めに

ゴールデンスレッドって?↓
UP!もっと詳しく:ゴールデンスレッドとは
どんなことをするの?↓
UP!◆ツリー・オブ・ライフ・ゴールデンスレッド・コンサルテーション

●お申込みフォーム(携帯対応)⇒★★

圭ちゃん目線の今回のリーディング記事

リンク 奄海るかさんの本日のゴールデンスレッド


圭ちゃん ありがとうございました

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿