前回のお話 リンク アロマハンドファブモニターセッション☆1

AROMA HAND FABには以下の3段階があります。

・ ベーシック(浄化)
・ アドバンス(変容と覚醒)
・ リュクス(豊かさの源泉につながる)


この3STEPを一気に全部受けてきました~。

まず最初に、水晶球と水晶の指圧棒が入ったお湯に手を漬けて
あたたかくしてゆるめます。

浄化では使えるオイルが選べるとのことで

ipodfile.jpg

選びます。
一番左の ハイポテンシャルを選びました。潜在意識の解放?だったかな。

まず、手首にオイルをたらし その上に水晶球を置いてしばらく待ちます。
情報を読み取っているんだって。
その後また手のひらにオイルをたらします。ここで自分の選んだオイルと
ラベンダーオイルを使います。ラベンダー平気になって良かったむふハート

水晶球を置いたその上に手首を置いて もう一つの水晶で
マッサージをしていきます。

まずは指先。ここにネジがあって開けていくんだって。
ねじ回しを使うようにくりくりと回してマッサージ。

その次に爪の周り・関節の周りをマッサージしていきます。
ここにストレスが溜まるんだって。
なかなか自分では出来ない&やらない場所だよね~。
左中指でアンナさんから この指だけ違うとご指摘。
私、この指に魔除けの指輪してるんですよね。
そんで毒素たまってるんかなあとお互い推測。

そして薬指

自分でハッキリ解るくらい 感覚が違う!

なんか固い!!

この後、薬指が鍵になるのでした。つづくん。

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆


【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿