ゆみあさんのセッション【1】    ゆみあさんのセッション【2】
ゆみあさんのセッション【3】    ゆみあさんのセッション【4】
ゆみあさんのセッション【5】

ラベンダー。私が苦手な香り。


(c) ニッシー写真素材 PIXTA

この話をゆみあさんにしたら「副交感神経だからね。」

私、ずっと交感神経優位で生活しているんだそうですよ。
副交感神経をあまり使っていない。
ぼーっとしたりリラックスっていうのが苦手。

で、これって
自分がぼーっとしちゃいけない、ちゃんとしなきゃいけない

そしてついでに 賢く思われたい 頭が悪いと思われたくないっていう
自分の想いが出てきたのです。
(だからブログもそんな感じに自然となっている)
そう、私はバカにされるの大っキライ。

で、しっかりしないとで気が抜けない状態だから
リラックスする香り=ラベンダーが苦手なんだそうです。

まあ、他にも色々あるんだけど 視野が狭いっていうのは
こういう所が根本にあるようなんですよ。
あと、ゆみあさんと話して気づいたのですが 食生活。

私、果物と甘辛い味が苦手でして。
果物は 甘いと思ったら酸っぱいってのが特に苦手。
梅干しは本当に酸っぱいから食べれないし。でも酢とレモン汁はOK。
甘辛い味は砂糖の甘さが嫌で。
すき焼きとうなぎのタレ、照り焼きチキン系は苦手です。
出されたら食べるけど。

で、これが 「白黒はっきりしないから苦手」 って言うことだったようです。

もっとぼーーーっとしていいんだって。
ぼーーーっとしないと周囲が見えないんだって。

でも、解る気がする。
視野が狭いということは、一点に集中しすぎた状態。
全体を見るには俯瞰するように眺めないとダメだから。

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿