ゆみあさんのセッション【1】    ゆみあさんのセッション【2】
ゆみあさんのセッション【3】    ゆみあさんのセッション【4】

さて、次の3枚に対応するオイル。

4  フォーギブネス
5  バレリアン
6  ホープ

許し(フォーギブネス)が出ましたよ。
対 ヒト にもあるでしょうが 自分にも許すこと。
特に印象的だったのが 「感じることを制限しない」 
そして、ここでも 姫系というキーワード。豪華で華やかで。王道を行くこと。

バレリアンは 自分の脳内回路を一掃・リセットすること。
「すること」というより「やらねば」みたいな感じ。
脳も現実も 断捨離して、ちまちましたことをやっていく。

ホープでは 「泣くことを許していませんね」 と言われる。
確かに、涙腺がとっても硬いです。映画でも泣けない。
泣いても何も変わらないと思っているから。泣けるのは「よだかの星」くらい。

ここで、ゆみあさんが

「るかさんのやっていることは 一人リンチ です ムチ!

自分で自分をリンチしているんだって。これじゃだめ あれじゃだめ。って。
それよりも、ゆみあさんの口からリンチって出てきたのにおどろいた。
このオイルを嗅いでいたら、胸の部分が痛くなってきて。

ゆみあさんに伝えると 「ハートハートの部分ですね。」
閉じ込めていた悲しさや、泣きたい気持ちが いま出てきているんだって。
ハートが直接痛いと言うより、裏側に隠れていたものが 痛いって感じ。
カードのイラストも、ハートの部分が光ってたよ。

それでね。
この3つって、私がすべて自分で出来ていないって知っていたことだったんです。

知っていたというか、ゆみあさんに指摘されても
「あーやっぱり」 って感覚だったんです。
なので、素直に受け入れられたし 腑にもすっと落ちていったんだけど
多分去年の私だったら 「そんなこと無い」「無理」って言い切って
受け入れなかっただろうな・・とも思うのです。
でも、断捨離は無理って言ったけど。掃除のために引っ越したい女・・


占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン
ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ  右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆携帯 携帯 GO ☆★☆


【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。


奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿