ゆみあさんのセッション 【1】    ゆみあさんのセッション【2】

強みの中で出てきた緑江。ゆみあさんのヴィジョン。
川があって、背の低い木々 マングローブが生えていますと。

マングローブ。

今年の夏の旅行 奄美大島でマングローブカヌーしてました。
二人乗りカヌーで息が合わず旦那に切れ、離婚の危機になったことは秘密。

この川沿いあたりがマングローブ。
マングローブってね、汽水域と呼ばれる淡水と海水が混じり合う所でしか
生息しないんですよ。
そして、育つための条件があって 生息北限は奄美大島。
こんなとこに奄美大島出てきたよ。

「だから奄海なんですね!」 とゆみあさん曰く。
好きで決めただけなのに、つながっているのが怖い。

「奄美大島に住むといいですよ」
そうしたいんですが無理です。

「なんでですか?」
さすがに旦那を置いていけない

一応、書いておきますが 旦那が・・ではなく 私が旦那さんのそばに居たいんです。
旦那さんらぶなの。

そして、私は 宇宙人宇宙人で シャーマンシャーマン らしいです。
シャーマンなので、体を治す=エーテル体の修復とか まじないといったことが
出来てしまうんだそうです。

※セッション終了後、検索してエーテル体のワークを調べたら
なんと、普通にセッションでやっていることでした。びっくり。

そんでいよいよオイルを引きますよ。


占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン
ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ  右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆携帯 携帯 GO ☆★☆


【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿