在るべき姿へ戻る

蔦田さんの個別コンサルを受けた時

に、「本来の自分に戻る」という

お話をしてもらったのですが 最近 同じ話を皆様にさせていただいてます。

photo:01 関係ないけどドーナツ美味しかった。

そんなに難しい話ではなく 「自分が何をしたいか」 ってだけなんだけど

現実問題、思うだけではダメなことがあるんですよね。

宝くじが当たってビル経営!とかさ。(厳密に言うと、宝くじの段階で「したいこと」ではないけど。)

それでも、自分のしたいことがあるなら 言い訳して諦めたり、行動しないより

やれること・やりたい事に向かったほうが建設的だし

間違ってなかったらちゃんとそっちに進むんだなーと思うのです。

ここで言う間違いは善悪ではなく 「自分の人生での課題かどうか」 です。

人生での課題は全員与えられ、それを終えることを 神様と約束して

生まれてきているんですね。その課題は魂に刻まれていて、見ることはできないけど

感じることは出来ると思います。

ここには前世からの因縁や業もあるでしょうが、乗り越えれるからこそ

与えられた課題なんだろうなと思えます。

人生、絶対後悔することって 有ると思うんですが それすらも肥料になるのが

生きた人間・私たちなのだと。災い転じて福となすってあるしね。

あ、でも犯罪はダメよ。あくまで通常の生活の範囲内で・・です。

まあ、要は やりたい事やろうや! ってことですわ。

まとまってない・・・

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿