2012年がもうすぐ来ます。後半年あるけど。

アセンション・次元上昇すると言われている次の世界です。

1999年7の月 ノストラダムスの大予言について 小学校1年で知り

(美容院で母親待ちしてる時に、そこにあった女性週刊誌に書いてあったんだね)

リアルにその月が過ぎ去るまで信じていて(結構ヤバイ年令になっています)

結果、何もなかった という経験から アセンションも同じだ!と思っていて

アセンション関連書籍は読んでいないのですが。

やっぱりそれなりに何かあるんだろう という思いはあります。

螺旋 発光 背景素材 バックグラウンド [1813534] - イラスト素材

(c) makaron*

イラスト素材 PIXTA

最近、それを特に感じるのが 人間関係について なんですね。

明らかに自分も周囲も流れが変わっているんです。

スピードがとても速くなっているように感じています。

知り合ってから仲良くなるまでの時間・また離れていく時間についても速くなっています。

仲良くなるに関しては 言葉だけでなくで感覚でも理解し合える事が

多くなっていることから、より仲良くなるまでの時間が短くなっているようで

その逆、離れていく事に関しては 新しく知り合った方や以前からの知り合いでも

交流が一気に深くなり、その結果 以前の関係を手放すことになっているように感じます。

で、何気に観ていると 魂が似ている方同士がより強く結びつくというか

集まって行っているように感じます。

これに見えない力が働いているような気がするんですよね。

良いことか悪いことかは判らないのですけど。

今年の下半期の流れ、どうなっていくのか いろんな意味で楽しみです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿